馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


めりり垢→めり


蟻垢→蟻


とうとう並んでしまいましたw そして今日にも抜かされる予感(・∀・*)

でも すぐ 抜き返すんだからっ! まさか ライバルが 蟻になるなんてw

これからも ずっと本垢めりりーで いくのに なんだか 流れが逆になってるしヽ(≧Д≦)ノ

めりり&蟻の お馬に ピンチダメリリー&ライバルメリリ いるけど今まさに そんな感じ( ̄▼ ̄|||)


LVは同じだから まだまだ これから^^w めりり垢OPの予定ないけど がんばるっす+。゚(o・◇・o)゚。

PS・ なんで蟻の応援団多いのか疑問に思う今日このごろデスガw

まったり楽しんでいけば いいと思っている(まったりすぎるかもw)だけど

近い目標は OP & 100勝  楽しみは少しづつ^^w

めりりなりに 楽しんでいきたいと思いまっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

それでわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~  

コメント

コラ~~~~~~~~~~T-T  本垢ちっかりちなった~~い・ω_・ ≡ ・_ω・    あったく・・おてんばめりこは・・T-T

チロ>
本垢 がんばるっす┳◇┳

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

アリエルたんおめでとう^-^
これからも応援しまっす!!1

ネ兄・・・?

めりたんガンガレー
今期また引き離せばいいじぇ~♪(蟻垢今Sお休みするとか・・・www)

おれはー

おれは めりりー派デス(・∀・)

アリエル だか アリエール だか エリエールだか
知らないが 頑張って妨害してレースかぶせてやるっす!!

ありえないっつーのぉーーーーー!!

ありりーがんば~(゜Д゜)/

・・・・・
( ・◇・)?

おひさ♪
これからは俺もアリリーってよばせてもらうぜwww

するたん>
なんとか めりり&蟻は並んでますのでw

ピクシーはん>
祝あり?-? 計画性ないけど どっちも がんばるっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

かめたん>
アリエル!っすw そろそろ覚えなさいw&かぶせるの脚下!!1

パパ>
ありりー(*゚д゚*) 名前がまた変わってきたw

ナナナナナ>
これからはアリリーってww ナナナナナもブログ更新しなさぁ~ぃ(・◇・)

(´・ω・`)ノまーじゃんおもろかったよ
又誘ってください

シンパッチョ>
またやろう♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪そして めりりに負けてください(・◇・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


