馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


さて 17Sも 終わり♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 皆様お世話になりました o(゜0^*)~☆
今Sの出来事といえば・・・・・  

(・∀・*)めりりを抜く(・∀・*)

そして 蟻初めての勝利数最高記録^^w 
と・・・いっても14勝ですがw  ちなみに す○○んサンの1/5ですがね。。。
めりりは 目標の10勝達成ならずも( ̄▼ ̄|||) 8勝で おわりますヽ(≧Д≦)ノ




ぶぶG1

さてさて はいえな商会メンバーの ブーブーが 皆で興奮ドキドキして応援しながらの初G1勝利を あげ G1馬主と なりました^^w ほんと 自分のことのように みんなで喜んでます^^w

改めて おめでとぉ~

そして はいえな商会も18Sには2000勝に行きそうな感じなので また イベントでも してもらおう(*^ー^*)  いつもは 今INしてなく・・・どこへ逝ったのやら 『そ』の つく人がイベントしてくれてたのに いないしヽ(≧Д≦)ノ
けえって こ~ぃ(┳◇┳)




今日は 長めにもう少し いってみよ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

めりりが 競伝初めて 9S?-?に なるかな?

最初 何もわからず やっていたころは ステルスさん に少しお世話になって→こっそり委員会さんには結構お世話になって →はいえな商会で 落ち着いていますが チャットでしか交流は ないものの いろんな人と交流ができ 最初の楽しさとは また 違う楽しさを見つけれたように思う今日この頃(・◇・) めりりは 長々LV9で いるので~ (変わらず目標はOPデスガ!) 強い お馬も いるわけでもなく フリレで一生懸命なわけでも ないですが チャットも最近(前ホドしてないけどw)馬話しじゃなくても (お馬話し苦手なのでw)リアルのことや あいさつだけでも・なんでもない会話 など 交流で 競伝ライフを 送っている感じです^^  いきなり 仲よかった人が いなくなったり 引退などの 変な空気が一部で充満しているようですが・・・・(┳◇┳) めりりは マイペースで 楽しめるように 自分なりに考えながら 強い仔できるのを待ちまっす(*^ー^*)

やっぱり 長い文書くと もっと意味不明な文になったな・・・・

意味わかんなかったら 流しといてくだされ(*>艸・)

来Sも よろしくデス♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

おれは蟻派ですが^^

今Sも終わりだね^^
アリエルがんばった!!1 ブーもがんばた!!1
いや~本当にブーがG1勝ててよかったよw
はいえな2000勝イベント一緒にかんがえようね?-?
まぁ~最近引退者が多いみたいで鯖全体の空気も活気がないような気がするね・・・
リア事情もあるんで何とも言えんが寂しいよね^^;
でもでも~これからも楽しくいきましょう^-^

今Sも終わりですね^^
いきなり仲良くなったコマツですww

今Sはす○○んさんを重賞OPで2着に2回したので満足ですw1着俺でね^^
早くOP勝てるように頑張ってください^^
違う馬主会ですが欲しいものあったら遠慮なく言ってね^^
コイン馬は無しよw

お互い頑張りましょう^^

めりり派

8勝・・・今期のおいらと同じ勝ち数っす。
めりたんも早くOP勝てるといいね^^
おいらは・・・GⅠ勝てないんだろな><

( Д )    。 。

めりたんはありりだからありおんだお(・◇・)
・・・?(゚_。)?(。_゚)?

ブーブーGⅠおめっと(σ・○・)σダァ♪
わしも良い仔ほすいぬ~(゚*゚)

ありたんおめでと~w

まさか本当にめりを抜くとは思ってなかったよ・・・

これからもよろしくね、「あり」たんw

[壁]д・)ちらぁ

みんな応援ありがと^^
みんなに応援してもらって勝てたようなものですw

強い馬を作る事が目的のゲームかもしれないけど、そればっかりじゃ疲れちゃうよねT-T
「はいえな商会」がいつまでも楽しい会である事を願うブブです(ノ∀`●)

・・・俺も訳わかんない文になったな・・・T-T

す○○ん>
2000勝記念ナニにしようかな?-?

コマシ>
ホントに遠慮しないけど いいのかな?-? たくさん たかりますよ(*>艸・)

なおりはん>
お互い目標は違うけど楽しみながら がんばろう+。゚(o・◇・o)ノ゚。+

パパ>
アリオン(・∀・*) それもらった!!蟻で つけよう^^w

ナナナナナ>
めりりも蟻が抜くなんて思ってなかったよ( ̄▼ ̄|||) マァ・・・これも これからの楽しみと言うことに。。。しとくか・・・(┳◇┳)ノ

ブブ>
はいえな商会 引退者がでないことが目標で まったり楽しくいけたら いいね^^w

ソはどこいったんだろうね

さて・・・引退したい病が 月額課金のたびに訪れる提督です。
元気そうでなにより。もう惰性でしか調教してません。KPなんぞここ3ヶ月ほど購入してませんぜw
競馬伝説って・・・そろそろまずい雰囲気っすね。
私もフレが知らない間に引退は、すごく裏切られた気持ちになり 私のモチベーションがダウンしていくのを実感してます。そのわりに・・・元々なにもしてない馬主会なせいか・・・馬主会での引退する人少ないんですよ^-^;うれしい限りです。
ソ氏 どこいったんだろうね。
まるまる1年以上 付き合いあっただけに オンラインゲームでの付き合いってこんなもんですかね。
東京鯖で最初からいるわたしとしては他にも多くの別れがありました。挨拶も無く去っていった方々が 事故とかじゃないことを祈るのみです。
いろいろな事情もあるでしょうから 続けてゲームできてる私たちはそれだけ幸せなんでしょうね。
強い馬への意欲は無いですが。もう少しやってますので今後ともよろしくです。

カメたん>
そ垢 なくなったね(┳◇┳) 確かにフレがいきなりINしなくなって お馬の体重が増えてくと 自分のモチベーションも下がってくるね(┳◇┳)事故・病気どうしたのかと心配なっちゃうしね(┳◇┳) めりりは ネットのチャットだけでも 仲間・信頼できる人いるし リアルの情報交換など たわいのない話しでも つながっているって思うから いきなりいなうなることは しませんよ^^ まだ 楽しんで競伝ライフすごしてまっす^^ 仲間がいるうちは 楽しむつもりっす+。゚(o・◇・o)゚。+


× いなうなる  ○ いなくなる
( ̄▼ ̄|||)

終わりがないオンラインゲームだから
自ら終わりを作るしかないとおもうわけです(・ω・)
と、いなくなった僕が言ってみるテスト
反省はしていない ハンゲーには常にいる

麻雀しようぜ!!!


(・∀・)イヤッハ

83>
戻ってくるの待ってるんだけどなぁ?-?  麻雀最近やってないから またやろう^^w

┃x・)ノ

更新しなた~~い(*゚Д゚)
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

するるるん>
(・∀・*) 近いうち 更新するぉ^^w
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・▽・ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


