馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


 
はいえな商会!!通算2000勝達成しました!

初めは4・5人ではじめた この会も 人数も増え 新しく本垢での 
花火職人はん
 も メンバーに加わりまた にぎやかに なった 
はいえな商会(*^ー^*)  
次は 2500勝 3000勝 と 続けれるように みんなで 楽しくまったり いけたらいいなぁ


そして 久々に お馬の話し・・・・

カンパイ
めりりー垢の お馬は 1頭意外未勝利 新馬だったので 1勝した お馬を 引退させて 一応パラ見て 
サヨナラしようと 思ったら( *゚д゚*)ハッ!  めりり垢の 繁殖で 今までで最高のパラかも(*゚Д゚)

さっそく お馬を馬主会メンバーに見られ なんで 1勝しかしてないんだ~と(┳◇┳)
めりりも わかりません(@† ▽ †@)ノ なので 子供に期待することにしますヽ(≧Д≦)ノ
まぁ・・・・ よくあることなので・・・・ ∑(* ̄□ ̄ノ)ノ 

そして 前回は ソリッドゴールドさん(┳◇┳)に 今回は あぶちゃ○に脅迫 誘われ
ポグに参加することに しました(*^ー^*) そして蟻垢での参加♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
 
今回の予想は もうしましたが みなさん がんばってくださいね^^w

ちなみに蟻の お馬は 出しただけですので^^w 参加することに意義がある?-?
 運営のUCCはん 毎回 誤字すいませんデス><
系統で ストームバードなのに スートムバードで 書いてしもうた(┳◇┳)アホヤ(┳◇┳)
まぁ・・・ 言わなきゃ ばれなかったのだろうけどw

でわでわ これからも マイペースに楽しむぞ^^w

バイバイキーン☆(゜-^*)/~



コメント

おめめ(’-’)

2000勝おめめ~(*^ー^*)
これからもヨロピク
しかしなんで1勝やね~んT-T
スートム・・・さすがと言っておこう(∴◎∀◎∴)ノ

( ・◇・)?

缶コーヒーか(゚⊿゚)

テレ

こっそり6000勝はいえな2000勝同日制覇おめでとさんw
POGは参加することに意義がありますw
なんかソリさんと同じ流れは ちょい怖いな・・・・
僕は消えないように頑張ろう・・・・・
やめないように・・・・・

2000勝おめです^^
アミューズそういや何もしてないな^^;
いい繁殖出来たならこれからに期待ですね^^
頑張ってね^^v

するたん>
次は3000勝めざして少しでも貢献できるようにがんばりまっす(’-’)これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

パパ>
缶コーヒー♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪って お口が三角なってるなぁ

あぶぶ>
こっそり6000勝おめめ(*^ー^*) 同日とはビックリだね^^w 何かの縁かしら?-?

コマシ>
2000勝ありり(*^ー^*) イロイロ失敗ばかりだけど がんばりまっす!

^-^

今度オリジナル血統作れるイベントあったら~
スートムバード系を目指そうね(’-’)v

画像の馬で脚質ミスったなwwwwwww

す>
×スートムバード ○ストームバード
(┳◇┳)もう間違えないんだからっ(@† ▽ †@)ノ


ナナナナナナ>
( *゚д゚*)ハッ! 本とだw ミスってる(┳◇┳)本人忘れてたことを・・・・ よく みてるわね・・・

うっす(*・∀・)ノ

ドー(・∀・)ーン!
POGってのテツワンさんに誘われたのに
覚えて無かったわw
まぁ・・・いいか^-^;
適当にやってますんで、またぬーw

カメたん>
(・∀・*)何気に めりりは ポグ2回目の参加ですぉ^^w 今回は蟻で参加だけど^^ 

[壁]ω・`)チラリ…

更新まだ?(・A・?)

| |д・) ソォーッ…

同上w

とるたん>
(・∀・*)なんか久しぶりに見るなぁ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

なおりはん>
(*゚Д゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


