馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


昨日 朝INしてみると なんとまぁ(・◇・) 馬主会が解散となりましたメールがきていて 無所属になっているではありませんかw 
ポカーン( *゚д゚*) と なってしまいました
そして チロ垢 なくなってるし(*゚Д゚)昨日まで いたのに どうしたんだろう?-?
と・・・・まぁ イロイロ思うことはありますが すぐ立ち上げろと言われたので 馬主会 ひまわり
を立ち上げ 昨日INした人は 入会し とりあえず話し合い・・・・
その途中にも他の馬主会のフレたちから 
どうしたんだ~大丈夫か~ 力になれることは言ってね~
など 優しい言葉を頂ました o(゜0^*)  とっても うれしかったです(*^ー^*)
はいえな復活を願い 馬主会ひまわりは1日で解散し また馬主会に入りたいとおもっています^^

それにしても・・・チロ・・・・どこへ・・・・(┳◇┳)
ひっそり 隠し垢で みていたりして・・・

PS・ いつも気ままで自由な はいえなメンバーが めずらしく まとまっているので ちょっと いつもと違って楽しいです(・◇・) また 同じメンバーで 復活できることを今は信じていまっす o(゜0^*)~☆

ではでは 今日はこのへんでバイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

わしも( ゚д゚)ポカーン

チロどしたんじゃろうか(’-’)
復活の呪文を早く唱えてもらえるよう
祈っておりまする(´д`)ハァハァw

うぉぉぉぉ~~

チロ・・・どうしたんだろうね・・T-T

はいえな復活したいのぅ~(*´д`*)
その時はめりりー会長という事で・・・
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ひまわり( ・(,,ェ)・)⊃凸

今日もチロみたな?-?
どうなるかわからんが
復活の際はよろしく めりり会長(’-’)

やっぱり

やっぱり め がボスなんだ( ̄▽ ̄;)早く復活できればいいね(⌒‐⌒)

パパ>
復活の呪文は毎日唱えてるんだけどなぁ?-?まだ効かないみたい(┳◇┳)ノ

ブブ>
今は みんなで忍耐だねw はいえなには似合わない言葉だけど たまには 使ってみよう o(゜0^*)~☆ 会長なてもいいけど め 何もできないなぁ?-?

するるん>
め チロみてないけどなぁ?-?ナニしてたのかな?-?復活できて め 会長なてもいいけど春から交代してね(*>艸・)&その他モロモロ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

なおりはん>
ただ はいえな会員は めりりを ボスと言い 遊んでいたいだけだと思うが・・・ 交代制にでもしようか(*>艸・) 復活できたらの話しだけどwできなかったら ひまわり復活しようかな^^w


みんなでアミューズ来て欲しいけどな・・・個人的にw
まぁボスが許してくれないけど・・・(ーー゛)
はいえな復活祈ってます(^_^)v
また交流戦しましょう・・・
め がリーダーならしやすいかな?w

ブログ発見! 東京では大変な事になってたんですねぇ。知りませんでした。頑張ってください!
うちも宜しくw

コマシ>
はいえな復活に 後一歩でっす! がんばりまっす^^ って めりり何もしてないけど(汗

拓さん>
あら(・◇・) 発見された(*^ー^*) 只今 馬主会復活に バタバタしてます^^; こんなブログですが 遊んでってくださいね o(゜0^*)~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


