馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


久々の更新+。゚(o゚д゚o)゚。+  遅くなりましたが あけおめめ(*^ー^*)
そして 新Sになってて もう2月(*゚Д゚)  実は 子供が入院していて まだ小さいので めりりも ずっと 一緒に病院にいました(┳◇┳) 戻ってからは 早寝のクセがついてしまって 夜8時過ぎると睡魔に襲われてますw 
 戻ってこれば はいえな商会は 無事復活していて 一安心(*^ー^*) 心配・応援・陰ながら陰ってくれた フレの皆様 ご心配おかけしました(*^ー^*)  そして ありがとうございました(*^ー^*)
IN時間など少なくなりますが めりりは はいえなで まったり やっていきます^^ 

そして・・・ブブが・・・・・(┳◇┳) 退院してきて ブログ見てビックリでした( p_q)

サテサテ 少しだけ お馬の お話しを~

めりり 今S 2勝 で 後5勝で100勝じゃないですか(*゚Д゚)
と 思えば 
蟻垢  98勝(・◇・)
結局 蟻が 少しリードしての 状態で ここまで きちゃってる( *゚д゚*)
どっちが 先に100勝いくのかな?-?

100勝したら みんな お祝いちょうだいね(*>艸・)  

ちなみに 中山の方は 続けてますが 進歩なしの(この後どうせいっちゅーの!)って感じですが
92勝まできていますw 

それでは このへんで 次回の更新までバイバイキーン☆(゜-^*)/~





コメント

ん~

まずははいえな商会の完全復活おめめっす♪
ぶぶさんの引退はおいらもとっても残念ですが、
そのぶん め が裏ボスで暗躍される事を祈って
おりやすw
あとは め も無理しないようにね~^^

(゚⊿゚)

陰~~~~w
蔭~~~~w
影~~~~w

わしゃ裏街道が似合っとるけんの(´д`)ハァハァw
まぁ楽しくやる(σ・○・)σダァ♪

(∴◎∀◎∴)ノ

うわわん^^;;
きっとブは戻ってくるぉ^^w

100勝したらムトト99枚やるよ^^

なおりはん>
どうもありがとう~(*^ー^*) これからも まったりみんなで はいえな商会を育てていきますよ^^w 

パパ>
そうだね o(゜0^*)~☆楽しくやろう・・・・

するるん>
そうだね(*^ー^*) ブは 戻ってくるね!そう信じてよう(*>艸・)

ういうい

リセキ中の めりりに
チャット送っておきましたw
久々に見たのに放置かよ!!
次あったら いらないカード送りつけます!

カメたん>
(・◇・)戻って見たら黄色い文字がw本人もう いなかったし(・∀・;)めりりの いるカードをくださいw 送りつけるって めりりは只今完全無料ですので♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

久々に遊びにきたんですが、大変だったようですねぇ。
うちも子供が小さいので他人事じゃありません。
中山はのんびりでも良いので、たまには顔出してくださいねぇ。

拓はん>
訪問ありり(*^ー^*) ノ  小さい子供は特に 大丈夫だなって思ってて 病院連れてくと そうでもないことがあったりだから 気をつけないといけないですね^^; 
中山は 毎日INしてるけど 最近会いませんねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


