馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


100勝蟻

本日 久々に髪を15cmほど切ってきた めりりデス(*^ー^*)  15cm切っても まだワキの辺までの長さがありますが+。゚(o・◇・o)゚。+

サテサテ ここまで きてしまいました(・◇・)

 100勝達成

もうすっかり大馬主さんですね。 
って メールもらっちゃった o(゜0^*)~☆ どうしよう(・◇・)馬主本人ほとんど成長してないなぁ?-?  まぁ キノセイ にしとくか・・・

しかも 蟻が 先に・・・・(* ̄□ ̄ノ)ノ  
なんとなく めりりも 周りの人たちも こうなるんじゃないかと 思っていたような・・・(・∀・*)

でもでも めりり垢も 後3勝で 100勝なので そのときは するるんさんに 撒きをしてお祝いしてもらおう(*^ー^*) ノ 

それにしても 長かった(・◇・) そして OPも まだ獲れず(┳◇┳) 永遠のLV9さっ+。゚(o・◇・o)゚。+
でわ 短いですけど 今日も このへんで(・◇・)
バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

( ゚Θ゚)

わき毛そんなに伸ばしちゃだめだぞぉ( ; ゚Д゚)

100勝おめでとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おめでと^^

おめでとうございます 中山にてボチボチやってるバルです
遊びに来ました 思わず 東京に垢作りたくなっちゃいましたよ^^
とりあえず 足跡残しておきますね^^

おめでとうございます。中山でポチポチやってる拓です
100勝おめっす。大物馬主ですな。お祝いの撒きは
中山でもお願いしますw するるんさんヨロっす!

あえてオメデトウは言わないぞ( ´・_ゝ・)

@3勝今S中におねがいします(∴◎∀◎∴)ノ
mtt撒き撒きしますんで^^
大馬主さんヨロシク(。・Д・)デシ

拓さん>
中山では拓さんが撒いてくれ~無料なんだからo((=゜ェ゜=))o
ボチボチ中山もガンガリマス(*゚Д゚)ゞ

おめめ~^^

ネ兄 ! 蟻L百姓100勝♪
これで名実ともに蟻Lのほうが本垢っすねw
お祝いにビタシロ50個・・・あ、トレ不可だたwww

ず>
ワキ毛wwwwじゃないwwwちゃんと文を読みなさい(┳◇┳)ノってワザトだとは言わせないんだから(・◇・) &最近 すれ違いかしら?-?

バルはん>
ありりでっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪おいでやす o(゜0^*)~☆ この前 メール送ったけど もしかして勧進なこと入れてなかったかな?-? でも ここへきたってことは 送れてたのかな(*^ー^*) 最近 益々 ボケボケなてきてもうたかも(┳◇┳) これからも よろしく^^w

拓はん>
ありりでっす(*^ー^*) ノ中山も もうすぐ100勝だから 撒きしてくれても いいぉ(*>艸・) 楽しみに待ってるっす+。゚(o・◇・o)゚。+

するるるん>
今S 中にめりりは 100勝いけるかなぁ・・・1S1勝とかも あったからなぁ(┳◇┳) がんばるから カード貯めといてね(*>艸・) ビタミンシロップじゃなくても コイン種でも コイン種でも なんでも撒かれるぉ(*>艸・)  

なおりはん>
百姓∑(* ̄□ ̄ノ)ノ ありりっw

↑ なんか コメが なおりはんとこに書いたつもりが す のとこに 混ざってもうたな・・・
やっぱり ボケてきたのかな・・・(┳◇┳)失礼しますた・・・・

(*゚Θ゚)

アハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【ネ兄】 ヾ( ゚Д゚)ノォメデト♪ (遅w

アハハハ(゚⊿゚) 八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んで何( ・◇・)?

うっすw

おめめりーー♪

てか・・・オレいま何勝なんだろ・・・覚えてないわw

こんど~ね

ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
す撒きの時には呼んでねψ(`∇´)ψ

パパ>
アハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ナニって  何(・◇・)

カメたん>
覚えてないのか(*>艸・) きっと見ても すぐ忘れちゃうんだろうなぁ(*>艸・)

こんど~です>
ハイ、ありがとう^^w す撒きのときは 勇がいない間にやってもらおうかな?-?  (*>艸・)

100勝おめでとうございますv-67

実は俺もほぼ同時期に100勝達成したんですv-10
まけないぞ~っとv-8

デメ4>
ぉ~~^^ 大馬主さんおめでとう o(゜0^*)~☆ 後2勝で めりり垢も100勝なんだからっ( *゚д゚*) でも OP勝たずに100勝先にきてしまったか・・・アハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もいちどおめめ~♪

ついに め のほうも百姓100勝達成♪
これで名実ともに大馬主さんっすねw
おいらはまだまだ先の話ですが、そのうち追いつければいいな・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


