馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


100勝蟻

蟻に遅れて続いてやっと めりりも 100勝達成できました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ リーチの間が かなりあったような感じですが めりりも 

大馬主さんの 仲間入りしちゃいました^^w

す○○んさんに 撒きしてもらおうっと (*>艸・)
これからの目標は 一応 OP狙い( *゚д゚*) 先日 蟻で OP 出走しましたが・・・ (┳◇┳)ノ
 フリ枠& 重馬場(・∀・;) なんだか 蟻は OPとか出そうとすると こうなるなぁ?-?
まぁ いい言い訳になるから いいけど(・∀・;)  また がんばりまっす^^w

でわ 今日はこの辺で バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

大馬主♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
よかったよかった(’-’)
ところで す○○さんって誰?-?
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

す○○さん>
(*゚Д゚) す○○ん さんの間違いだったw  

(/゚*゚)/ 

わ、わしのも消されてる(゚⊿゚)

パパ>
1個目のコメ間違えて消してしまって(・◇・)ごめんよ(┳◇┳)

大馬主おめっす^^
次はOP勝利だなあ?
ガンガレ~超ガンガレ~ヾ(´・∀・`*)ノ 

ワンちゃん>
大馬主ありり♪  OPも ずっと狙ってるんだけど 出すとこまでもいかないなぁ?-?でも 超がんがるよ o(゜0^*)~☆

ボス(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
次はOPお願いしモス( ´_ゝ`)ノ
そのときはまた、ま○○んさんの撒き期待♪

ぬまじろう>
ぬまじろうも おめめ(・◇・)&ありがとう o(゜0^*)~☆いつかOP勝ったらお祝い(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

遅くなりましたが

もめ もめ もめでとー♪

カメたん>
あり~♪  お祝いは いつでも受け取るYO~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


