馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


たまには まじめな お話しでも(・◇・)

知っている人も多いけれども この “はいえな商会”は 1度解散しています
理由は 会長の 突然の垢削除。 めりりは 朝INして解散になっているのを知りましたし 他の会員の人も半分はそうでしたし 残りは INしている間に メールがきたとか・・・

翌日 すぐ新馬主会を立ち上げ すぐ メンバーもきてくれ これからどうするか話し合いました。
せっかくの馬主会経験値もあるし イロイロ 問い合わせなどして なんとか 復活にもってこれました。 まわりで心配&応援してくれた馬主の みなさん、 そして はいえな商会の会員 1人でも欠けたらできなかった全員の協力がなければ復活はできませんでした(*^ー^*)   

人数がいないので なかなか 馬主会フリレなど できなくなってしまいましたが メール&BBSでは 交流もできていますし みんな のんびり 相変わらずで 活動しています。

そして めりりは 今まで一番信頼していたと言うか チャット・フレンドなど イロイロ連れまわされ(笑 ここまで フレがたくさん できたのは この人のおかげ とも 思えるぐらいの友人が いたのだけれど 知っている人は このブログを読んでくれてる人なら わかるだろうけど(・◇・)

その人を もう 信頼 フレと呼べなくなってしまいました。 とても残念なことです。 たかが ネット? ゲームだから? レースや フリレに入れるだけなら そう言えるかもだけど チャットして 馬主会入って 交流してるんじゃないのかな??? 解散当時は 今 は何も話したくないって感じだったけれども 垢復活したり 周りから イロイロ聞いて 馬主会会員には なにも ないのは とても残念でしかたがありませんでした。 本当は この記事も 書く気はなかったのですが なんだか 自分の中で すっきりしたかったというか このままでは 楽しくゲームができないなって思い 書くことにしました。 このゲームでも いろんなフレンドが 去っていきましたが 今思い浮かぶだけでも ソリッドゴールドさん・七並さん・新八さん・ホクトさん・ちょいワルさん(阪神鯖にはいる模様) 馬王さん・金子香奈さん 後々・・・etc

でも みんな 競伝以外のことでも いろんなことを話せて いい友達でした^^

チャットでも 合う合わないは 出るし これからも 馬主会のみんな & フレンド を大切にしていきたいです^^ 

と 言うことで めちゃくちゃな文ですが これぐらいに しておきますw 

リアルでも 競伝でも 年末&年始に 近づいてます(・◇・)忙しいと思いますが 体調管理に(食べすぎ・飲みすぎにも)気をつけて すごしましょうね o(゜0^*)~☆ 

では またバイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

言うの忘れたけど・・・

チロから居なくなる前にメール貰ったよ。
ここでは公表しませんが、なにも無い訳じゃなかったってことだね^^;
出会いがあれば終りがあるもんだが・・・引き際にゴタゴタするのも格好いいもんは無いね(゚д゚)
のんびり楽しくやっていきましょ^^

めずらしく真面目に書いてしまった(ノ゚ο゚)
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

色々あるよね

某彼とはいつも一緒に騒いでおりました。
めりりーは私達のアイドルでもありましたから・・・。
そんな私達が大人になったと思い静かに見守るそんな感じでいかがでしょうか?
残念ながら私はメりりに影響が与えられなかったけれど・・・。
これからもよろしくということで^^

まとまらない文で返信しマスタ。

そうなんか・・・

人それぞれあるとは思うけど。
馬主会会長ってさ・・・何なんでしょうね?
今はメンバーに恵まれ、何もしてないのに文句言われないので続けていけてます^-^
でも悲しいことに1Sや2Sからやってる昔を知るメンバーはおりません。
本気で競馬伝説をやるなら俺の馬主会は向いていないと思うし、でもわるいなぁ 思うデス・・・
難しいよね・・・彼がどうしてそうなったか
わからないけど、どんなかたちでも残ってってもらえたら私はうれしいですね。
あいさつもなく去っていった人が多いですから・・・
その程度の付き合いだったと言えばそうなんでしょうけどね。

するたん>
どんどん のんびりになっていきますが楽しくいきましょ^^w

コンせき>
色々あるよねぇ~(・◇・)

亀たん>
馬主会会長は それぞれだと思うなぁ^^ うちは誰がやっても賛成できるけど いきなり消されるのは困るなぁ(・◇・)

びびった。その人はてっきり【する】さんかとおもっちゃったw おぉ 良かった。

事情が分からんので これにて バイバイキン~

拓ちゃん>
新会長が す だからね^^w

頑張れめりり

 去る人も居れば来る人もいる^^。それぞれの人の生き方があるんです。坂角の煎餅ポリポリしながら、めりりに、思いを馳せております、頑張れ!めりり^^

ワルさん>
去る人もいれば来る人もいる! まさに そうでした^^ はいえな会員が 1人戻ってきたよ^^ ワルさんも 戻ってきていいYO^^ワルさんも がんばれ o(゜0^*)~☆

(´・ω・)ノがんばれぬめりー
たまに帰りたくもなります

83>
たまに帰りたくなった時に帰ってきてください(・◇・)待ってるよ o(゜0^*)~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


