馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


更新も止まり気味だけれど 書くこともないので・・・・(・∀・*)

安室奈美恵のライブに行ってきました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

12月終わりにチケットが来たのですが席を見てビックリ(┳◇┳)4階席w 楽しめるか不安だったけれども前回はチケットすら取れなかったので とれただけ いいかと思い出かけたら・・・立ち見席もあったから それで 同じ金額払うと思うと マシか・・・などど言い聞かせてのライブ♪
どの曲もメチャ かっこよくて いい曲&セット&ダンスでした^^w 

で。。。。
少しだけ お馬の お話しを・・・・(・◇・)

POG馬 ピーク状態なのでレースには出しているのですが成績 最悪なんだなぁ(┳◇┳)ノ
 こう言う場合は 引退?-? それとも P落ちまで 走らせておこうか?-?
悩むとこだなぁ・・・・

そして 今Sも蟻のが好調な めりりでした・・・・まだ これからだ!! がんばるぞ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

 ( PS、 お芋さん INしなさい・・・・)

コメント

(’-’)

4階から奈美恵見えたのかな?-?
楽しめてよかったね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
お芋さんと会えないな?-?

するたん>
4階からでも 姿は見えたよw 表情は双眼鏡つかって見たけど(┳◇┳)ノお芋さん と会えないねぇ・・・

いいなぁ

俺も アフロ波平 見たかったなぁ~~(・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


