馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


こんにちわ(*^ー^*) ノ ちょっと久々の更新ですが(・◇・)

「こっそりPOG大戦6」が終了しましたね

前回に続き 蟻で参加させてもらいましたが・・・


蟻


予想の方で 1位!!!  

1位の するるんはん!!! よくやった♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

そして UCC会長UHCカイチョー  & りおみみさん & まさひろさん

ありがとうございました(*^ー^*)

蟻を予想していただいた方は・・・・

申し訳なかったです(@† ▽ †@)・・・

そして

す

するるんはん・・・

今回も賞金トップで 1位とは(・◇・) おめでとう♪ ♪

お祝いに撒きしてください+。゚(o・◇・o)゚。+


そしてそして 来週の日曜に 久々の馬主会交流戦 初戦がありますが・・・はいえな商会&アミューズパーティーの合同チームでの参加♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ めりりの出番は ありませんが(蟻も含む) 応援で がんばろうと 思っています^^w  最近 夜は 長い時間あまりINできてないので みんなとも 話せてないから 集まれるといいなぁ~^^

でわ 今日は このへんでバイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

あああ

1位おめあり~^^
めりり最近見てないな?-?
お祝いの撒きは考えておきます(゚д゚)ノ
めりりも交流戦参加すれYO

おめめ~^^

POG部門優勝おめっす。
馬主部門次回は打倒蟻Lでいくじぇw

するたん>
交流戦おつかれさま♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪なんだか はいえな商会で 1部いなかったけれど たくさん集まっての チャット楽しかったっす(・◇・)負けたけど またなにかしたいね^^w

なおりはん>
POGおめ蟻(*^ー^*)  前回たしか3位で 今回1位 思惑通りかも(*>艸・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


