馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


蟻OP


蟻やりました!!!

ずっと OP挑戦して 入着は するものの 今一歩のところで ずっと もがいて いた

ダブルパーンチ号(6歳)が 
とうとう OP 勝ってくれました(┳◇┳)ノ

始動 6S・・・ 初OP 21S・・・・(・∀・;) 長かった(@† ▽ †@)ノ

しかも 本垢 めりり より 先に( *゚д゚*)ハッ!

なには ともあれ 超うれしいっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

レース時間に 間に合わなかったのですが 先に おめでとう! と・・・(・∀・*)

∑(* ̄□ ̄ノ)ノ 勝ったのか?-? いつもは 残念な結果が 落ちだったので 自分で見るまでは 信じられなかったデスw

その後 すぐ するるん会長が(笑  お祝い 撒きをしてくれて ありりでした(*^-゚)vィェィ♪

お祝いの声を かけてくれた人たちで 多かった言葉は・・・・

『やっぱり アリエルか(・◇・)』  でしたw  

めりりアリエルにも こんな日が くるんですねw 

とにかく今日は 今までで一番うれしい競伝 でした(*^ー^*)

きっと これからは めりりの方を 心配されるんだろうなぁ・・・

めりり&蟻を ずっと応援して心配?-? してくれた 先輩馬主の皆様 これからも めりり共々 よろしくでっす!  

PS お祝いは いつでも 受け付けますYO (*>艸・)

でわでわ 今日は このへんで!   バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

わ~~い

レースには間に合わなかったけど良かった良かった^^
やっぱり、蟻は馬が違うもんなぁ(笑)

LVいくつまで上がるか楽しみだね^^

おめめ(’-’)

わ~~ぃ^^
よかったよかった^^
俺が育てたアリエルはん・・・・
おめでとう!!1 LVUPが楽しみだねw

おめでとう。・゚・(ノд`)・゚・。

このブログもとうとう・・・
ARIERU の失敗は成功の素 に・・・

☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

わ~ぃ^^めりたん蟻たんPO勝利おめでとうヾ(o・▽・o)ノ
枠に恵まれなかったり、惜しい結果続いたりなのを何度も見ていたので、ょもとても嬉しいです!!1
そして、ダブルパーンチ号が6歳なのに驚いた(*゚д゚)

初OPおめでとう

今度はめりりの方で勝たないとだねい^^
負けないぞうw

おめでとう♪

やっぱり アリエルかぁ・・・・ドン( ゚д゚)マイ!

☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

ボス~(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

蟻が本垢だおね('-')?ww

( *゜▽゜)/°・:*【ネ兄】*:・°\(゜▽゜* )

蟻OP勝利おめめ~^^

さすが本垢w

おめでと~ヾ(´・∀・`*)ノ 

初OP勝利おめでとう^^
次は重賞だなあ?ー?

初OPおめ~~^^v

初OPおめ~^^v

次はめりりだねw
その前に蟻重賞かもw
頑張ってこれからいい馬作ってね^^
おめでとうでした^^

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

みなさん おめありりでっす! 

ブブ>
LV9→からLV11まで あがった♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 75%ぐらいだから 次の目標は12だなぁ^^w

するたん>
イロイロアドバイス&撒きなど ありりでっす! 次は LVUPしたら お祝いしてね(*>艸・)

ズビたん>
ブログの変更することになってるし(・∀・;)このままで いくんだから!!!1

ょぅさま>
YOも がんばれYO! めりりのライバル 蟻の次は YOにしようかな?-?

エノクさん>
ほんとは と言うか めりりの方が先の予定できてたのに 途中から なんだか蟻の方がとるなら蟻が先だねって 言われるようになってて そのまま現実になってしまったなぁ?-?;

カメたん>
おめ&ドンマイありりw 蟻がさきだったけど 同じ無料垢! いずれにしろ 今は うれしいっす!(*^ー^*) ノ

ぬま>
ぬま ありり~ん♪  本垢は め(・◇・)り(・◇・)り(・◇・)だなぁ(・◇・)

なおりはん>
本垢は このまま めりりで いくつもりだなぁ?-? と 言うか 2垢で本垢さっ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

テツ・ワンちゃん>
次は重賞か・・・(・∀・;)ピーク落ちするまでは がんばって走らせてしまおうかな・・毎回 メールがドキドキでしたw

コマシ>
めりり OP勝ったら すぐアピルから 約束忘れないように!w

【ネ兄】 ヾ( ゚Д゚)ノォメデト♪

かなり遅くなったけどw
ε= \_○ノ OP勝利ヒャッホーウ!!!

パパ>
ヒャッホーウ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ありがとうw

( ・_ゝ・)

( ゚Д゚)楽しそう!
なんか良くわからんけどおめでとう!
(・ω・)OP勝ちの喜びか。。。

新八殿>
 (*゚Д゚) ありがとうw OP勝ちから きおの先なにを 目標にしたらいいか・・・
そして ブログは 少し休養します・・・

( ̄д ̄)エー

ブログ休養ってw
いつも・・・・

気が向いたら日記書いてね~(´∀`*)ノシ バイバイ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


