馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


メイン・サブ共に出走がないので 今日は暇暇でっす+。゚(・◇・)゚。+  
調教はINして すぐやるんだけど~ なぜか 夜 牧場を見ると 放牧する馬が 出てきて 放牧したりしてるんですけど・・・・ そこで たまに 間違って引退させたりハプニングよくあるから 最近は なるべく お馬は夜見ないように してる今日この頃ですw  
わけ分からず 始めたブログ+。゚(・◇・)゚。+ も1週間ほど たつけど 毎日書くのは続けれるのかな・・・・( ´゚,_ゝ゚):;*. 
ずっと前から思ってたけど 特に最近思ったのが めりりの周りのフレは この理解力のない めりりに 分かりやすく 教えててくれたり会話してくれたんだって しみじみ 分かったことがありましたw (同じLVの人も多くいるけどね(*>艸・) ) まだまだ わけわからない 質問するかも だけど みなさん (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ なんか 文書くのも下手なので・・・・説明なども 下手ですので・・・・ あしからずw
でわバイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

太字の文色付きの文字わしゃあよ~理解でけとるで~v-218
ただ・・・チロたんの発言には意味不明なの多いけど(・◇・)

ん~~~~
使い方が今一わかりまへんw

( ´・_ゝ・)

め~~~~~~~~め~~~たん~~~(゚*゚)           アハハ(( ´・_ゝ・))ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \       パパ  いたか( ゚Д゚)

パパ>
♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪パパだぁ~(’-’)このブログで練習していいよ~♪  めりりも まだ イマイチ使い方わかってないからw ちなみに 今 コメントでも 色使ったり出来るの知りました(┳◇┳)

チロ>
アハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \今日も絶好調のようだね~ (*>艸・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


