馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


ランク2

通算ランキングに するるんさん 1位で いた(・◇・)! 
 さすが ○○○! 

ランクには縁もないので最近はあまり見てなかったけれど引退してしまった人や最近話してない馬主さんらが いて なつかしいなぁ~ なんて思って 眺めてましたw

そして100位までに はいえな勢はと・・・・

1位 するるん ・ 26位 ズビ ・ 
85位 ソリッドゴールド・・・(*゚Д゚) 引退する前に脱会してたんだT-T
96位 ブーブー  
みんな がんばれ!   

で・・・・めりりは T-T


そして
今年になってバタバタしてる間に 花火職人いなくなってるは・・・しーなさんもいないわで
悲しいっすT-T
ペプシマンも 引退宣言して去っていってもうたし・・・T-T

競伝始めたころみたいには いかないけど まったり 時間があるときは ゆっくりチャットで お馬の話し以外の方が多い近況報告でもしましょう^^

また お馬の近況報告ないようなら 昔話でも しようかな~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

と言うことで この辺で♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

バイバイキーン☆(゜-^*)/~

          はいえな商会 めりりー

コメント

お馬いなくなるのよ・・・

そんな事言ってた頃がなんだか凄い昔のような感じがしちゃう今日この頃・・・

みんなそれぞれ忙しいけど、時間がある時にチャット出来るといいね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

もう、お馬いなくならないのかな・・・?(笑)

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ランキングはあまり関心ないっす(*゚Д゚)

たしかに身近な人が居なくなって寂しいね><
オレモいろいろ忙しく時間ないけどまた時間あったら麻雀でもしたいね^-^
エロチャットならいつでもいいぉ^^w

ぶぶ>
お馬繁殖にしたつもりが いなくなってても きずいてなかったり?-? アレ?キノセイ?? まっいいか ってコトはあるかもなぁ(・◇・)

するたん>
エロチャットはしないけど たかりはするかもなぁ(*>艸・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


