馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


こんにちわ(・◇・)

麻婆豆腐を作って 豆板醤を初めて買って 仕上げに 入れてみました^^

そして 食べた瞬間 一口食べただけで 汗がでてきだし クチが痛いと∑(* ̄□ ̄ノ)ノ 

 辛いより先に 痛みがwww

豆板醤入れすぎたようで 食べれたものじゃなかったT-T

かなり入れすぎたようで 味見もしてなかったからなぁ^^;  大失敗しますたw

ということで そろそろ お馬も 基本的な失敗は避けたい今日この頃ですが・・・・

どうも 調教のやりかた  早熟・やや早・普通成長の調教が 同じ感じになってしまうので 聞いても よく理解できないし と言うことで 気分で お世話しちゃってまっす(・∀・)

なので めりりには くれぐれも 調教やらアビ?のことやら 聞かないでね(*/∇\*)キャ

それでも 楽しんで競伝ライフ 送っております(*^o^*)

PS・ いきなり 関係ない質問ですが・・・・

野菜の おくら  って 種食べれるのかな?-? だれか 教えて(・◇・)

コメント

正解は

食えます(断言)

(*・艸・)

ばっちり食べれます!
納豆に入れて食べたり、醤油とかつおぶしと混ぜて食べると美味いんだよなぁ(;´Д`)

いやいやいやいや・・・

自分で『野菜』いっとるがな・・・( ; ゚Д゚)

まずまな板で塩を振って板ズリして細かい毛を取って・・・

ネットで調べるとよろし( ゚∀゚)

アハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おくら嫌いだからわからない~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
食えるらしいから食ってみろ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
PS 調教のやり方は多分言ってもわからないだろうから~今度ゆっくりね(∴◎∀◎∴)ノ

なおりはん>
早速の回答ありりっす! 育ちすぎたのか種デカくって ゆでてから種抜いちゃってました  (照

ブブ>
おくら 好きと言うわけじゃないんだけど義母が 家の花壇に植えてって育ったので 調理に困ってました^^w

ズビたん>
よく知ってるなぁ(・◇・)塩振るんだぁ  φ(.. )メモメモ

するたん>
なんだか おくらの話題になってもうた(・◇・)
す は おくら きゅうりもだったっけ?-? キライと・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

(’-’)

(’-’)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


