馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


す

とうとう するるん馬主が グランドスラム(*^o^*)達成し LV25 になりましたね(*^ー^*)

お~~め~~で~~と~~ぉぉぉぉ~~


それにしても LV25ってw どんだけ∑(* ̄□ ̄ノ)ノ    
G1勝利数63勝ってのも 異次元だけどww

でも めりりも なんだだか うれしいっす!! お馬は 何頭管理できるのかなぁ?-?

LV25の上が 近々できるのかな^^  


そして うは っぽい人のG1勝利した お馬! そう メリッポイノ号 も なんとなくつけてもらった仔だけれど めりりの お馬が テロップ載ってるようで 味わえない感覚を 少し勘違いしながら 見てたりしました(*>艸・)

そしてそして 
ホッくん が 復活してたね^^w LV1からだけど また がんばれ(*^ー^*) ノ

きっと すぐ 抜かされるんだろうな~(汗

でわ 次回 ネタがなかったら この前の台風の話しでも しとこうかなw

バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

あ~り~~が~~とぉ~~!!1

メリッポイノもおめ?-?
とりあえずLVUPして馬は40頭持てるようになったな?-?
調教がめんどくさいっす><

引退する人が多いけど帰ってくる人も居てよかったね^^
台風話まってるょ~w

するさんグランドスラムおめでとー
これで心置きなく東京は引退できるでしょう。
するめり夫婦ともに中山に専念されることを
こころからお待ちしておりまーすw

おろ?

ホントにこのネタで書いてるしwww

にゅーん(´・ω・`)

誰かカメロンで馬の名前つけてくれないかのぉ~(´・ω・`)
強い馬限定でw

するるん>
40頭って∑(* ̄□ ̄ノ)ノ スゴスw  餌も相当使うねw 厩舎は金色にでもなったかな?-?

拓ちゃん>
するめり夫婦てwwww (汗
最近 中山も ゆっくりINできてないけど 毎日 ちょこちょこ顔出して遊んでるから これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


なおりはん>
おかげで また更新する気になれたっす(*>艸・)  

かめたん>
HAPPY BIRTHDAY! いいBIRTHDAYだったかな?-? そろそろ秒読みかしら?-?  (笑

なんと

す と めりりは夫婦だったのか・・・
知らなかったΣ(゚∀゚ノ)ノ

G163勝って凄すぎですなw

ぶぶ>
するたんと夫婦になってたら めりり もっと強くなってるなぁ?-? 

夫婦じゃないけど・・・

○フレかもな?-?

す>
(*゚Д゚)

おーおー  忍。 ( ・_ω・) 



ねりたんT-T

白石Fさん>
なにか?

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

Zrr997 <a href="http://sjnuocenftiu.com/">sjnuocenftiu</a>, [url=http://czgfuenxhhzz.com/]czgfuenxhhzz[/url], [link=http://otru

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


