馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


すアンパンチ
 
とうとう やりました!!!

(・∀・;)って 

するるんさんが 制覇した お馬の名前がw

めりりの お馬そのものですが 馬主は 違うっすねw

めりりの お馬ではテロップ載るのは夢の話しなので なんだか とても うれしいっす(*>艸・)

だれか 間違えて 勘違いしてくれないかな~(*>艸・)

なんて テロップで遊んでいるような するるんるん! \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

そして ありがとう^^w

コメント

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

わ~~ぃ^^
正直テロップに載れてよかった・・・プレッシャーだったのよ(汗)
アンパンチ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

プレッシャー♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
いつか・・・イツカ・・・めりりだって・・・
T-T

ガンバレメリリー

俺は競伝自体は辞めるわ~~~~(´▽`*)
たまに、めイジリには来るわ~~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

じゃね~(・∀・)/~~

ズビたん>
競伝やめてどうする気だ~~~
めりりも最近は調教ぐらいしかしてないけど・・・
辞めズに めりりの相手してくれてていいんだけどな(・◇・)

(’-’)

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い^^                                                          T-T

チロ>
・ ・ ・ 

で?

次の更新はいつかな?-?

お~~ぃ(゚д゚)

更新しなさ~~い~(゚д゚)
休んでる間にいいネタ出来たんじゃないの?-?

なおりはん>
ネタないけど がんばって書いてみようかな?-?

するるるん>
(*゚Д゚)更新休んでる間に テロップでよく見かける変態はんだ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


