馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


久しぶりの更新になってしまいました(・◇・)
少し前に オニオングラタンスープを作ったのですが 作り方は簡単だったんだけど 5分煮込むだけだったのに 何を見間違えたのか
55分 煮込むと勘違いして できるだけ焦がさなように煮込んでしまい 50分経ったころに 5分だと気づき 結局最後にまた お湯をたしましたT-Tノ

そんなこんなで ちょっと抜けた話しは 多々ありますが なんせ説明が下手なので
(フレの方は よくご存知だとは思いますがT-T)お許しをw

そして 久々の更新ですが お馬の話しは・・
めりりの方は・・・オイトイテ

ディープ


アリエルで 初 ディープ鉄がでました!

いまのとこ 使う予定の お馬はいませんっ!

が 大事にとっておきまっす(*>艸・)

でも これって 普通の蹄鉄の履き替えでもらえたっ?-?
何か別のを履いてたのかな?-?

まっ イイカ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

でわ今日は この辺でw

PS・ まだまだ ゆっくり遊べないですが 時間できたら 麻雀しようね!

バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

おぉぉおぉ~

おめでとう♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
普通の蹄鉄履き替えてもでもディープ鉄は出るよ^^
早く使えるお馬が出来ればいいね?-?

そんなに煮込んだオニオンスープおいしそうだな(笑)

ををっ!!

いいなぁ。。。オイラもほすぃ。。。
クレwww

するるるん>
普通の蹄鉄からで出るんだぁ~(*^ー^*) いいこと起きるときは いつもアリエルなんだけどなぁ?-?

なをりはん>
後は強い お馬が出来て 履かせる機会を待つぉ^^w 問題は 間違えて普通の履かせるときにつけないようにしないとなぁ(・◇・)ヤリソウデコワイっす・・・

めんりんたんwwwwwwwwwwwwww

おーおー   おー

めりたん。。。

この度、ブログを移転することにしました。

新しいブログのタイトル、URLは

「競馬伝説・キュアキュアな馬主のチラ裏」

http://ameblo.jp/naoripapa/

になります。

これからもよろしくお願いしますね~^^

チロ>
クイダオレ・・・・

なをりはん>
ぁーぃ(*^O^*)/ りょうかいしたぉ^^wこちらこそ これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


