馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


あたり

 ちょっとビックリ(*・д・ノ) あたりました|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o


そろそろアリエルじゃなくて めりりにも幸運がやってきたのかなo(〃'▽'〃)o

そしたら 我 はいえな商会で もう1名 当たってましたw

しかも 2頭も(*・д・ノ)  これって いがいにすごくないか?-?


 そしてそして 最近というか ばたばたと 引退されていく フレの人が多く 最近では新しくフレになることがなくなったので 減っていくばっかりですT-T

株エボボや・・・ ワンちゃんこと テツワンワンも 数日前 引退フリレしてたし・・・T-T

ワンちゃんとは 馬主会 とれせん で 初めて一緒になったのよねT-T  

無き とれせんのカイチョーは 今なにしてるんだろうか・・・・ イモ・・・・イモ・・・イモ・・・オイモサン・・・・

もう いろんな人が行方不明やら・・・引退やら・・・ 今度 名前でも あげてみるかな・・・ヽ(≧Д≦)ノ 

コメント

えと・・・あたすは  いるおー  おーおー

めんりんこんたんwwwwww

チロ>知ってます・・・
ウロチョロしてるのも知ってますが・・・

俺の事か(*゚Д゚)

あたりおめでとう^-^
アリエルじゃなくって残念><

寂しくなってきたね・・・
でもこれからものんびりやって行きましょう('-')

するるるん>
土産話し待ってるデイヾ(´・∀・`*)ノ ♪

いつもお世話になっております。
競馬伝説LIVEランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


