馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


ムームー勝利


Lv12

とうとう・・・・やりました(*T∇T*)ノ

長かった・・・・ホント長かった・・・

競伝始めて かれこれ リアル5年かな・・・・LV9歴数年から 卒業できました!

LV9時代長かったなぁ

ほんと久々の 施設拡張 たくさんできました!

そして はいえなの皆様 フレンドの皆様 たくさんのアドバイスなど 今まで ありがとぉ ございました!

これからも どんどん よろしく! お世話になります!

ほんと 長かった(*T∇T*)

どうして 勝てたのか わからないけど めりりでも 勝てたのだから オープン勝ててない馬主さん!!

自信を持って!

とりあえず もう1回 レースみてみよう(・◇・)


PS・
お祝いは 本日から たかりに行きます(*^O^*)
&
するるんさん お祝いフリレは いつ?-?

コメント

♪ヾ(´・PO・`*)ノ ♪

おめでとう♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
良かったね めりり~^-^
なんか俺も自分の事より嬉しいデイ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘ そっか5年にもなるのか・・・歳とったなメ(llllll゚Д゚)

∋(。・"・)-†.:*・゚☆【ネ兄】☆゚・*:.†-(・"・。)∈

OP勝ちおめっす^^
これで め 垢もやっと本垢の蟻Lと並びましたなw
オイラも何かお祝いしたいけど、現在金欠中で。。。
今回は祝辞だけにさせていただきますwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


