馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


あれは かれこれ2S以上前にミルリーフをつけようと 育てたお馬を 繁殖にあげて さあ種付け・・・・と思ったら 違う お馬でラスト1枚を使ってしまっていて・・・・種付けできずに(;△;)ひたすら2S以上 カー伝をまわしても 出ず・・・・(┳◇┳) ついこの間 間違って つけようとしていた繁殖牝馬を乗馬クラブに・・・・
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん  その 1週間後ぐらいに・・・(今日)ミルリーフが・・・・・(*゚Д゚) 
うれしかったけど(@† ▽ †@) 付けれない(┳◇┳)なので 来Sから また 繁殖を作り直すので 多分 ミルリーフがつけれるのは2・3S以上先になるわね・・・(・◇・)どうか 14Sに生まれてくる仔が牝馬で ありますように((* ・・*)
バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

(´∀`)

とうとう出たか・・・ おめめ(´∀`)

やっぱりミルリーフ使って生まれてきた仔を刺す
やっぱりこれですよね?-?
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

ε=ε=ε=ε=(0д0。)ノシ。o○☆彡

遅ればせながらブログ開設おめでとうです^^
暇つぶしどころか毎日の楽しみが増えましたよ。
とゆう訳で頑張って毎日更新を続けてくださいね(笑)

ど~~~~~ん!!!!!!!
み~ぃつけた^^

ミルリーフ おめでとう(´∀`)
俺は 未だに出たことなどぉぉぉww

ブーブー>
ポイしそうだから気をつけるぉ・・・ 自分でも不安だ(・∀・*)

ぱぱ>
コリャ~コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

ファイさん>
ファイさん♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
毎日更新・・・ネタがつきそうだよw いまのとこ がんばってまっすwまだ1週間ほどだけどね(*^ー^*)

どんちゃん>
ど~~~~ん(・∀・*) 火炎職人どなったんだぁ~(@† ▽ †@)ノおちつきのない・・・どん(*゚Д゚) みんな落ち着いたら また麻雀だぁ~(*^ー^*)

(゚*゚)

ブログお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ヽ(゚*゚)ノ

ホクッ>
ありり~(*゚Д゚)たまには覗きにきてねw(*>艸・)

エボ~>
ナンダロウw   ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


