馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナス


悪人メリリ


2日続けての更新でっすヾ(´・∀・`*)ノ ♪

昨日 義母が フルーツの【スウィーティー】を見て これは 【スイーツ】だよ~
って(・∀・)

めりりも 先にスイーツと言われたので そんなような名前だったけど なんか違うような・・・

と・・・考えながら モヤモヤしてて 後で 思い出して (・∀・)【スィーティー】だ!
と思った瞬間
義母が 『違った 【スィーティ】だわ』

ってw

(;゚Д゚ノ)ノ
めりりは もう 何も 言わずに そっとしておきましたw


さて+。゚(・◇・)゚。+

1日でG1 2勝(・◇・) そして やっぱり名前も・・・

やってくれました またまた するるんネタw

めりりのお馬みたいになってるけど アクニンメリリデイ・・・・

(*T∇T*) 悪人めりりーかよ(屮゚Д゚)屮

確実に名前で遊んでる模様(・◇・)

って人のことは いえませんが(*>艸・)

2歳は蟻で はいえなメンバーの名前を
使わせてもらってますからヾ(´・∀・`*)ノ ♪

名前をつけるのも大変なので 昔つけてたお馬の名前でも つけてやろうかな(・◇・)

めりりもテロップ載ることができるのかな~~・・・

間違いでも いいから 載ったりしないかな・・・

なんて 変わらない望みを持ちながら あいかわらず まったり いきます!


でわこのへんでバイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

スウィーティーデイ

誰にでも勘違いはあるのだから義母さんの事は言えないな? ね?勘違い王さん^-^
遊びじゃ無いわよ!本気と書いてマジなんだから!!1
アハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

激しく同意w

確か宅配の人に「御苦労さま」ってのを
「ごちそうさま」って言った人がいたような
気がするデイwww

するるん>
めりりの勘違いはダレもがしそうな勘違いだから大丈夫だなな^^w

なをりはん>
ごちそうさま・・・・そんなこともあったわね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。クッピーラムネのことを1年前ぐらい?-?まで グッピーラムネだと思ってたりね(*T∇T*) ・・・思い出させるなYO!!!1

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。