馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


新功労馬

今まで競伝やってきて 初めて 手にすることができましたo(*^▽^*)o

期間限定なので めりり厩舎にくると クワガタやキリンさんのように 効果出てるのかわからないで

期限終了てことになりそうですが・・・・(・Å・)

功労馬とやらを 飼ってみることも楽しみのひとつだったので うれしいっす(*^ー^*)

このお馬にも名前をつけてやりたい気分っす(*>艸・)

これで来Sの種付けは楽しめそうだわヾ(´・∀・`*)ノ ♪

【中山鯖編】
鯖イベントも 大人数の参加で盛り上がりはじめていて楽しみですが

会イベントも次回は チーム戦で もうすぐチーム分けと 楽しそうなイベントが控えているので

参加して楽しむ予定っすヾ(´・∀・`*)ノ ♪

でわ 気まぐれな更新も今日はここまで‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメント

なかまま(゚д゚)


   (゚-゚)

( *゜▽゜)/°・:*【ネ兄】*:・°\(゜▽゜* )

初詣日下出ますたか^^

オイラも東京鯖の無料垢で出たけど・・・
馬1頭しかいない。。。

 初詣おめでとです~ヽ(^o^)丿
会イベは是非一緒に楽しみませう~ヽ(^o^)丿
会のアイドルめりさんを獲得できるのは
一体どのチームになるんすかねえ…(゜-゜)

チロ>
出たな・・・(゚ロ゚屮)屮

なをりはん>
おひさw  どうでもいいところで いいもの出たりするんです(*>艸・)

とくすけ>
会イベント足ひっぱりますが がんばって引きずっていってください(*>艸・)よろしくヾ(´・∀・`*)ノ ♪

功労馬の名前は・・・

ベテランメリリでOK^-^来Sに飼いなさい♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

めりりさん・・・中山でも偽アイドルなんだね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


