馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


ハラグロ

こんにちは(・◇・)

レース当日にG1獲りそうな お馬を・・・

翌日 テロップに出てましたが(・Å・)   


メリリーハラグロイ!(゚ロ゚屮)屮

とは なんですかwwwww

するるんに言えば 青木さんが名づけたと 擦り付け合いで(゚ロ゚屮)屮

オノレ・・・・ 相変わらず 名前で遊んでいる模様で(・Å・)

めりりも いつか テロップに・・・・

かれこれ何S言ってるかな(T◇T)

でわ この辺で(*>艸・)

    バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

本当に・・・

青木さんが言ってたのを俺が採用しただけだな?-?
まあ・・・名前は間違って無いから良いか!!1
また良い名前で会いましょう(笑)

めりりがテロップに出る日を楽しみにしてるデイ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

 ふむむ…うちの期待馬もするるんさんに名づけて
貰うべきなのか…( ..)φメモメモ

とくすけさん>

いいぉ^^
秘蔵の名前:メリリーヨセスギ を進呈しよう♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ァハハハハハハ┌|∵|┘八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とるたん。忍

ジェイ。忍      (゚*゚)

 あざっすw( ..)φメモメモ
テロップ流せるように頑張ります~wヽ(^o^)丿

おかしなことになってるコメント欄…( ̄0 ̄)

 今S誕生した2歳馬(☆35・35・34)に
名づけました( ..)φ 1頭でテロップ流せる自信が
なかったので影武者(?)付きでw
メリリハヨセスギ
メリリハヨイスギ
メリリハヤセスギ
をエントリーヽ(^o^)丿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


