馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


とろっと

とくすけさん・・・やってくれましたw

なんだかとっても楽しんでいる模様wwww

とくすけ氏も おかしな方向に(゚ロ゚屮)屮

めりりがG1獲った錯覚になるけど お馬の名前は どう間違ってもつけないな・・・(・Å・)

とくすけ! \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
【中山鯖】

する

おなじみ とくすけ氏 今Sも 魔人ぶりを発揮している模様ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

しかも お馬の名前がw  スルルンwww

本人中山鯖には いないので ここでだしとかなくては(*>艸・)

めりりが出来ないけど とくすけが早くも 実行(*>艸・)

とくすけ&するるん おめでとぉ~~ (*>艸・)

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
こんばんわヾ(´・∀・`*)ノ ♪
毎日暑くて のびてますが風呂上りのビールは うまいっヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ヨイコメリ

【中山鯖】
とくすけ氏! \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

もはや誰の お馬かわからないけどwww

自力でG1は ほぼ諦めてるので テロップに名前が出たら ちと うれしいかも(*>艸・)

東京鯖の す〇るんさん みたいに おかしな名前だと 複雑ですがww

短い内容ですが ネタをもらって がんがって更新続けていくっす☆・・・(多分w
ヨイドレ2

中山鯖  ヨタ会のカンちゃんことカンボーさん(゚ロ゚屮)屮

またもや(・∀・)  と・・・言うことで めりりの代わりに?-?  (違w

G1勝利 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

自分のことのように うれしいっす!

どうしたら強いお馬ができるんだろぉか?-?

アハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぼったくり

スルーさん(゚Д゚ノ)ノ    いつの間にで 相変わらずビックリさせられてまっすw

毎度 ネタを提供してくれるのは いいけど ボッタクリとは なんですか!

相変わらず遊ばれてるな・・・

悔しいけど 対抗できないのが・・・・(T◇T)

でもでも \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

««BACK | BLOG TOP |  NEXT»»


